SSブログ

また今夜も寝付かない [妻]

いつになったら落ち着くのか

もう無理なのかも知れないと思うことある
今までも嫌だと思うことはあった
しかし、浮気を知った今は
許せたことが許せなくなる

子供はまだまだ私を求めてくれて
正直、心苦しい
妻には感情が微妙になっている
すべてが疑いである

仕事では常に戦っているつもり
家では泣き言も言いたくなる
でもそこにあるのは
妻に対する不信感だけ

おかしいのは良くわかる
妻のうわき相手に鼻で笑われたことも
妻が私よりも浮気相手を選んだことも
私にはまったくわからない

それでも会社をやめない
妻の本音がわからない
本当は離婚したいのではないだろうか?
そう都合よく思うのは私だけ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまだ悩む許せるか許せないか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。