SSブログ

夫婦でいる意味って何ですか? [妻]

もう今は浮気の事実も無く
本人はケロッとしている
今もイビキをしながら寝ている
お休みも言わずに。。。。

理想と現実なのはわからなくも無いが
夫婦であっても男と女
何でこんなにも気持ちのすれ違い
一緒になったことさえも否定されている気がする

世の中に満たされた夫婦は
どれぐらいあるのだろうか?
もう少し色々な異性と接するべきだったのかも
今更ながら強くそう思う

もう少し気楽にやれたらと思う
でもそう考えられない
そんな生き方はしていないし
人に負けるのだけは嫌だ

仕事で責任者の立場柄
気を抜くことは許されず
毎日潰されそうで
そんな時の浮気が忘れられない

妻を抱けるときだけが
浮気相手には出来ないだろうと
優越感に浸れる時間なのに
それすら断られることが多い

このままだと
いつかニュースで見た事件みたいに
愛が憎しみに変わって
殺してしまうのではないかと思ったりする

分かり合えない二人
浮気して仮面夫婦を続けるか
それとも離婚して決着をつけるか
子供には罪が無いのに悩む毎日




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。