SSブログ

本当は好きなんだろうな [妻]

何だかんだで未だ後を引きずる

会社の同僚が不倫が原因で離婚した
離婚するかしないかで
かなり振り回され
結局最後には離婚した

離婚する前
こんな会話を妻とした

『浮気で離婚をもめているらしい』
『奥さんはどう思っているの?』
『離婚したいと』
『なんで男は別れないの?捨てればいいのに』

その言葉に反応
本当は別れたいと思っているのではないか?!

口ではそんなつもりではないと言うが
本心はどうなんだろう?
頭がどうにかなりそうだ
どうしてそんな言葉を平気で言えるのか?

それから口を聞かなくなったのは言うまでもない
何を信じたら良いのかわからなくなった
もちろん抱くこともなく
眠りも浅くなり苛立ちが増す

時々気が狂いそうになり
人に対して優しく出来ない
すべての考えがマイナス思考になるし
時々殺してやろうかと思うことまで。。。

まさかこんなにも辛いとは

こちらから
再度、離婚を促すほうが良いのか?
その現実も許せないので
死んでしまおうかと考えたりもする

なんだかなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。