SSブログ

また約束を破られた [妻]

また、彼と電話をしていた

着信暦・発信暦ともに消していたので
不審に思って問い詰めたら
めんどくさそうに
『仕事の話をしていただけ』
とふてくされる始末

今回はかなり確実な情報がある
電話でやり取りが合った翌日
(その時点では電話の確認はしていなかった)
私は仕事で昼過ぎに一度帰宅したら留守
子供に聞いたら
『お化粧して何も言わずに出て行った』
とのことで、そのときは買い物か?
と思っていたが
夜中に仕事から戻ると
ペットボトルが3本増えていただけ

翌日は私も休みの予定で
子供もいる日で買い物には出るので

わざわざ前日に買い物する必要は無く
しかも買い物した場所が少し遠いし
ジュースをわざわざ買いに良く場所でもない

不審に思ってカレンダーに書いておき
今月送られてきた先月の通話明細で確認し発覚した

時間差があるし
確証できる写真もないので
証明は出来ないが
何とも言いがたい屈辱である

2日前の夜に
明細が届いたので
『離婚してくれ』
と宣言した

どうやら禁酒しているみたいだが
謝るそぶりも会社を辞める気もないらしい

まったく寂しい話。。。

人の気も知らないで
今も隣の部屋で寝ている。。。

別にそこまで嫌いじゃないし
素直に謝って彼のいる会社を辞めて
関係を一切なくして
その件については報告してくれさえすれば
別に良いといっているのに
そんなにも彼のいる職場が良いのであろうか?

私には妻の本音がわからない

ただ言えるのは
このまま適当になるのは
本当に許せない
どうしたらいいのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。