SSブログ

ここまでくると。。。 [妻]

案の定
妻からは何のアプローチも無く
痺れを切らしてこちらから問いかける

私『何か話すことは無いのか?』
妻『仕事はやめないからね』
私『じゃあ離婚するということだな』
妻『それしか言わないから何もいえなくなる』
私『自分がしたことを考えたらそんな言い方は出来ないはず』
妻『言っとくけど彼とはSEXして ないからね』
私『そういう問題ではなく約束を守らないことが問題』
妻『そうやって監視しているんだもんね』
私『もともとは誰が悪いんだ?それがお互い特にならないから離婚と言っているんだ』
妻『私は離婚しないからね』

意味がわからない。。。

とりあえず彼とは連絡取らないことを再確認し
【離婚】は無しにしたが
久しぶりにSEXしようとしたら
断られた
『したくない』

セックスレスの始まりか。。。
やっぱり離婚したいと思う。。。。
心の支えにも欲求の支えにも子供を任せることも出来ない
そんな彼女を妻だと思い続けることも
そんな彼女に気を使い続ける自信が
まったく無くなってしまった

子供に迷惑かけないようにと
仲のいい夫婦を演じるのもつらくなってきた
いっそのこと本気で浮気して
別れたほうが自分のためなのかも知れない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また約束を破られた3日前の営み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。